FC2ブログ

バンブルビー

あまーーーーーい!

パッケージ画像




 残酷描写:無し
 性的描写:無し
 子供にみせられる度:全世代OK

みんな大好き”だった”トランスフォーマーシリーズ最新作です。
最初は良作だったのにシリーズ重ねるにつきただのぶっ壊れ映像継ぎ接ぎ寄せ集め素材集と化していった悲劇をリセットすべく。
満を持してキャラ数減らしアクション減らし、人間ドラマにフォーカスした心温まるドラマに仕立てた本作。

まさにデザートって感じです。
どんぶり一杯の白米とアブラギッシュなお肉をしこたま食った後の、ほんの少量の甘いなにか。
確かに、進むべき道としては絶対正しいです。
これまでエスカレートし過ぎてコメと肉の量増やすしかなかったんですから。

うん、私はどんぶり一杯の白米とアブラギッシュなお肉が欲しくなりました。

あのバカみたいなぶっ壊れ祭りを観た後では、本作は上品過ぎました。
心優しきロボットと少女のふれあい、甘ったる過ぎる。
そもそもこのブログで取り上げてきた作品群を見てくださいよ。
どう考えてもこんな作品共を好んで見る私のような人間のために作ってない。
現代では大人の観客も取り込もうと親子の葛藤を描くリアルスティールのような作品が主流です。
本作のようなオトナが完全に蚊帳の外な作品は久しく作られていませんでした。
みんな大好きマーベルシネマティックユニバースだって主要登場人物ほとんど50歳手前の年齢層です。
子供むけに特化した大作はとても貴重なのです。

本作大したヒットになりませんでしたので果たしてこの路線で今後も続くのか、現時点ではわかりません。
ただこれだけは言える。
物量に支配された汚い大人になってしまった私は続編出ても映画館には行かないでしょう。
今回のようにレンタルで追わせていただきます。

↓参考にならなかったら叱咤を込めてクリックお願い致します
 にほんブログ村 映画ブログへ


記事のリクエスト受付はこちらまで

カテゴリ:映画ーは~ほ
タグ:個人的評価:☆3個 オススメ度:☆4個 トラヴィスナイト ヘイリースタインフェルド ジョンシナ ホルヘレンデボルグJr ジョンオーティス ジェイソンドラッカー
個人的評価:☆☆☆
オススメ度:☆☆☆☆
残酷描写:無し
性的描写:無し
子供に見せられる度:全世代OK





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画
ジャンル : 映画

tag : 個人的評価:☆3個, オススメ度:☆4個, トラヴィスナイト, ヘイリースタインフェルド, ジョンシナ, ホルヘレンデボルグJr, ジョンオーティス, ジェイソンドラッカー,

コメントの投稿

非公開コメント

全記事一覧
全記事一覧
記事ランダム表示リンク
ステータス別リンク
心の底から大嫌いなクソ映画
個人的評価:☆5個
個人的評価:☆4個
個人的評価:☆3個
個人的評価:☆2個
個人的評価:☆1個
オススメ度:☆5個
オススメ度:☆4個
オススメ度:☆3個
オススメ度:☆2個
オススメ度:☆1個
最新記事
カテゴリ
すごく使える参考資料
最新コメント
最新作いろいろ
Twitter
リクエスト受付
ブログ内検索
プロフィール

オータケ

Author:オータケ
好きな言葉「大海原」「地平線を埋め尽くす」「前倒し」「~及び~」
嫌いな言葉「定価」「先送り」「検討」「遺憾の意」「訴状が届いていないのでコメントできない」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新リリース